June 17, 2012

コイケヤ 富良野ポテトチップス アスパラマヨ味

近くのスーパーの目立つ棚に陳列されていたから、
興味引かれて、買ってしまった。

アスパラガス・・・きっと青臭いんだろぅなぁ。と思いながら、封を開ける。

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  うっ!    チーン・・。

ま・・まぁ、、、 食してみたら意外と美味しいかもしれないし・・。

   バリ ボリ バリ ボリ

う〜ん、味は悪く・・ない・・かな。  多分。。

   ( ・ ・ ・ 数 分 後 ・ ・ ・ )

にゃ・・・ にゃんか、口の中が青臭い・・・。 むっちゃ、後味が・・・。

あぁ、、、 こり、ダメきゃもしんにゃぃ・・。 口直しが欲しいぃぃぃ〜・・。

むがぁぁぁぁぁ・・・。


  【 結 果 】  私の口には合わなかったっ!


 でも、、、

 ごぼうチップス好きのMy彼さんだったら・・・、喜んで食すゃもしれなぃ。。。続きを読む

ravily7 at 23:03|PermalinkComments(1)

May 21, 2012

2012年05月16日の行動履歴。

鉄道駅

尾張一宮駅にタッチ!(09:22)

本日は、朝から行動なり☆彡


鉄道駅

JR名古屋駅にタッチ!(09:40)

コンビニで何か買って食おうかと思ったが、時間が無いな・・。
仕方が無い。 お腹が鳴ってるけど、朝飯抜きだ。
ぬぅ〜。 朝、起きれなかったんだよぅ〜・・(;´Д`)


ビル

ミッドランド スクエアにタッチ!(09:48)

某派遣会社の登録会へ。
10時開始だから・・・まぁ、ギリギリかな。


鉄道駅

JR名古屋駅にタッチ!(12:24)

登録会、終わった。 腹ヘリヘリだぁ。 何か食いたい・・。
気になった仕事を見付けての登録だったんだけど、
詳細を聞いてみたら、自分のスキルが足らなかった・・。 残念・・。


昼飯のパンを買い、一旦帰宅。


続きを読む

ravily7 at 00:54|PermalinkComments(0)

May 15, 2012

わっちの行動履歴。

2012年05月10日

鉄道駅

尾張一宮駅にタッチ!(14:19)

派遣先候補への面談へ出発。


鉄道駅

JR名古屋駅にタッチ!(14:30)

名古屋駅に到着☆彡


パン

ヴィドフランス にタッチ!(14:46)

何も食わずに出てきたから、お腹がグゥ〜。遅めの昼飯を食す。


続きを読む

ravily7 at 22:15|PermalinkComments(0)│ │ロケタッチ 
Categories
Recent Comments


* * *

ポイントサイトの危険性と評判評価

私が思っている事を
ズバリ書いて下さっています♪


我がブログの成分共
***
パワーストーン
パワーストーン
パワーストーン通販
アイラブ地元ブログパーツ