October 26, 2009

1年以上放置した・・・。

ブログ投稿の最終日は去年の9月かゃ〜。
我ながら、またえらく放置したもんだ

整理整頓、とりあえず完了〜☆ と言ったところであろうか。
なるべく放置にならない状態にまで減らした。
んで、少しずつLivedoorプロフィールへまとめていってるっち。

昨年の11月下旬に、とある企業さんにて働き始めたわけなんだけど、
夏の間・・・・・冷房で死にまつた('д` ;)

全身に毛布をまとい、手にホッカイロを握り締めていても寒い。
お腹が冷えてギュルギュルいいっぱなしだから、腹巻必須っ!
・・・な状態が続いていて、ずっと不調だった

でも、最近は冷房が切れて暖かくなってきたから、だいぶ復活してきやした〜

ブログパーツ漁りをしていたら、おもろいモノがあったから、
サイドバーに貼っちゃった♪

右側に設置してある、ねこまわしっていうやつなんだけど、
スロットで小判が揃うとJCB商品券が当たるらしい。

1日3回まで出来るから、ブログを覗きに来たついでにでも遊んで行ってちょ

んだば、1年ちょっと振りの投稿、これで失礼致しやす☆

ravily7 at 21:04│Comments(2)TrackBack(0)│ │日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hirohisa   October 27, 2009 03:43
久しぶりに更新みましたよ(笑

しかし・・ねこまわし。あたらねぇー!w
2. Posted by ラビリィ   October 29, 2009 19:25
>hirohisa 殿。

更新をし始めたのは良いんだけど、
また何日間か坊主で終わりそうな予感がぁぁぁっ!!!

もし、終わったら・・・ゴメン

根気良く、ねこまわしっ!

見事当たれば、運がイイッ!!

おほほほほほほ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Categories
Recent Comments
***
パワーストーン
パワーストーン
パワーストーン通販
アイラブ地元ブログパーツ