October 29, 2009

コミュキャラ ブログパーツ

左サイドに貼ってあるドロシア仲間のイラストが完成したみたぃ♪

ヴァンパイアクォーターと悩める執事さんの2キャラ。

どっちもカッコイイッ!けど、自分は執事さんのほうが好みかな
なぁ〜んて思っちゃったり(笑)

3キャラとも貼りたいけど、きっと選択だろうなぁ・・・。

今、ドロシアに課金してる。 月額525円。

課金しないとレベルが20から上がらない仕様になったのだー。

ブログパーツが完成して、選択制だったら、
新IDを取って、課金するかもしれないなぁ。

525円 × 3キャラ = 1575円 か〜。

他のゲームに投資している分をまわすかな。

何年か前は、毎日のようにオンラインゲームで狩り・狩り・狩りっ!
だったんだけれども、段々と、そんな気力が無くなってきて、
まったり・ノンビリ・好きな時にいぢれる物を好むようになった。

 ト シ かねぇ・・・。

さぁ〜ってと、明日は仕事だぁ。 頑張んべゃv( ̄∇ ̄)v

ravily7 at 19:17│Comments(2)TrackBack(0)│ │ブログパーツ | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゅ〜たろ〜   October 29, 2009 23:55
うは、もう好きなんだから(^^;
2. Posted by hirohisa   October 30, 2009 18:53
まったりのんびり、マビやMoEやってたり。他のオンゲもたまーにしますよー。

最近は同じく、ガツガツはやっておりませんがww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Categories
Recent Comments
***
パワーストーン
パワーストーン
パワーストーン通販
アイラブ地元ブログパーツ