日記

May 07, 2011

新たなインターポット

また、凝りもせずに登録してしまった・・^^;

インターポットブラウザ版。

まだ始まってから間もない感じ・・☆

早速、最初に貰った種を植えてみた。

アバターや自己紹介などの設定をする為、一旦終了し、
数分後に再度アクセスした時の状態が、コレ ↓

InterPot

ナンカ、桜っぽぃピンク色の蕾が出てきた。

どんなのに育つか楽しみだ♪

通常版のは月額料金が掛かるけど、 ブラウザ版基本料無料だす。


ん〜、Livedoorブログもヤプログとかみたぃに、
リアルタイムプレビュー機能があると良いのにな。

いちいちプレビューボタンを押して確かめるのが非常に面倒だす

それと、もっと可愛らしい書体に出来ればなぁ。とも思ぅ。

他ブログにお引越しすれば良いのだろぅけれども、
ここは・・・とっても思い出深い場所だから、出来れば、移動したくない。

のでので、機能が追加されるのを・・・気長に待ってまつ

ravily7 at 15:08|PermalinkComments(0)

November 12, 2010

チューハイ&カクテル飲みくらべセットプレゼント!

サントリー主催のブログイベントキャンペーンなり

指定のブログパーツ(右下参照)からのアクセス数が、上位にランキング入りしたお人に
お酒をプレゼントしてもらえるらすぃ〜(* ̄∇ ̄*)

キャンペーン期間は、12月27日(月) まで。

なのだが、応募をする時に個人情報を入力しなければならないので、
20歳に満たないお方は、残念ながら、今回は参加が出来ないっす

そして、当の私は・・・と言うと、最初から上位なんて狙っちゃいない。

ブログパーツが大好き&面白そうだったから載せただけ(´・ω・`)

前記事の宝探しキャンペーンも、
たま〜に記事を投稿する。とか何とか書いておきながら、
結局、以後放置になっちゃったしなぁ〜。

日記ブログのはずが、お得情報ブログになってるし・・(汗々)

さってと、職探しを頑張らねばー☆

現在のままだと、住まいを失う・・・(ボショ

ravily7 at 15:31|PermalinkComments(0)

September 11, 2010

ブログで宝探しキャンペーン

プロバイダや検索エンジンなんかをキーワードにして、ネット上を彷徨っていたら、
ココログ&ウェブリブログの共同開催キャンペーンを見付けちった。

何でも、皆のブログに宝箱が出現する・・・らすぃ♪

金・銀・銅の3種類があって、
それぞれ、応募が出来る商品が違うとかとか。

条件が色々とあるみたぃだから、詳しくは コ コ を見て下さぃな〜(⌒∇⌒)b

開催期間は、10月14日(木)まで。

当選した商品は、11月下旬に発送予定だそぅだ。

・・・・・といぅことで、自分も期間限定?で2つ作ってみた。

ウェブリブログ版ココログ版

キャンペーンが終わるまで初期のままといぅのも、何だか気が引けるので、
たま〜に、気が向いた時に記事を投稿しよぅかと思ぅ。

その時、うまいこと宝箱が出たら、またブログにてお知らせ致しやす



ravily7 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 27, 2010

メロゥが金色に・・・

随分と放置していたメロメロパークで飼っているメロのメロゥ
金色になってしもぅたぁぁぁ〜・・☆

メロ度のレベルが上がって「ししゅんき」になったら、色が変わっちゃったよぅ〜。

水色メロゥに愛着が沸いていたのになぁ…(ノд・。) グスン

またレベルが上がったら、元に戻ったりするのかなぁ。

自分は、色が戻って欲しいんだけどなぁ。

↓ これが、レベルアップ前のメロゥ。


↓ こっちが、レベルアップ後のメロゥ。



あと、メロとは関係無いコトなんだけど、

4・5月と6月の上旬は運気が低迷するから、就職などは避けたほぅが良い。
といぅお告げが出たので、その間は大人しくしていよぅと思ぅ。

また低迷期を抜けたら、次の勤め先探しを再開しまつ♪

ravily7 at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 17, 2010

不眠症

昨年の11月末近くから勤め始めた派遣先、
不眠症になり、解雇されちゃいました(´−д−;`)

夜中に眠れなくて、昼間に眠気が襲ってくる・・・。
意識が何回も飛んでしまい、仕事にならない。
流れ作業の初盤だから、間違えると後工程の人にエラィ迷惑が掛かる。
それだけは、避けたい。
でも・・・・  眠い

派遣先の信用を失くす事態になるよりはマシだ。と思い、お休みしまくった。

こんな状態になってしまっては、
次の契約更新は無理だろぅ。とは思っていたけれど、
解雇を告げられた時は、やっぱ「ちょこっと」だけショックだったなぁ。

書類上は1月末で退職。なんだけれども、1月中旬から全く出勤しなかった。
(有給休暇5日間&欠勤)
だから、働きに行かなくなってから1ヶ月が経ったことになるかな。

現在は、夜中に眠れるようにはなってきた。
でも、熟睡が出来ていないのか、まだ日中に少し眠くなる。

だから、2月いっぱいはノンビリすることにした。

3月に入ってから、次の勤め先を探す。
そして、4月になる頃には絶対に何処かで働いている様にしたい。

ravily7 at 21:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Categories
Recent Comments
***
パワーストーン
パワーストーン
パワーストーン通販
アイラブ地元ブログパーツ